福岡の弁護士による交通事故相談は事故に強いたくみ法律事務所へ
0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所

痛みがあるのに治療打ち切りを言われ、弁護士費用特約があるので相談された事例

痛みがあるのに治療打ち切りを言われ、弁護士費用特約があるので相談された事例

事故状況・傷害の内容

 福岡県久留米市在住の私は、優先道路を車で走行中、信号がない交差点にさしかかったところ、右側から入ってきた車に衝突されました。

 車が横転して助手席側が下になった状態のまま、標識にぶつかりようやく止まりました。

 病院では、「頚椎捻挫、右側頭部裂傷、右肩打撲、右腹部打撲、左大腿部打撲」と診断されております。

 現在も痛みは続いておりますが、病院から治療打ち切りの話が出ました。

相談内容

 事故にあってから治療を始めてもうすぐ3ヵ月経ちます。

 痛みは変わらないまま、右手の痺れが強くなったようにさえ感じていたところ、病院から「交通事故の治療は大体3ヵ月位なので、治療は今月いっぱいです」と言われました。

 保険会社・相手側がいることなので、とのことですが、被害者の治療期間が決まっているのかなと疑問を持ちました。

 友人に相談したところ、「病院がそのようなことを言ってくるのはおかしいのではないか。弁特(弁護士特約)があるなら弁護士に相談してはどうか」とのアドバイスを受け、思い切って相談してみようと考えました。

 スマートフォンで交通事故に詳しい弁護士を検索したところ、貴事務所を知りました。

 自分では何も分らず、どうしてよいか途方にくれております。

 専門の方に相談にのって頂けますと有り難いです。

 何卒、宜しくお願い致します。

むちうちで後遺障害の認定・適正な賠償を受けるポイント

  • 電話で問合せ
  • メールで問合せ
  • LINEで問合せ

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用