福岡の弁護士による交通事故相談は事故に強いたくみ法律事務所へ
0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所

保険会社の対応が適切かどうかわからず、今後の対応について依頼したいという事例

保険会社の対応が適切かどうかわからず、今後の対応について依頼したいという事例

事故状況・傷害の内容

 福岡県北九州市在住の私は車で走行中、センターラインをオーバーしてきた車に衝突されるという交通事故に遭いました。

 病院では、「脳震盪、頭部裂創、右膝打撲、外傷性頚部症候群」と診断されております。

 左上を見たりして眼球を動かすと目眩があり、また、レントゲンでは異常はないと言われましたが、首と肩の拘縮を感じる為、整形外科と整骨院に通い、治療をする日々です。

相談内容

 事故から半年が経ちましたが、現在も治療中です。

 慰謝料をどのように交渉したらいいのか周りの人に迷惑もかけているし、保険会社は金額を下げようとしてくるという話も聞き、不安でいっぱいでした。

 物損に関しても、まだ3年目の車検も来ていないうちに交通事故に遭い、いくらか手出しで対応している状態です。

 保険会社から物損や休損の支払いもなく、対応が適切かどうかも分らず、悩んでいました

 そこで、今後、提示金額があった際に妥当な金額であるか、今後どうしたら良いか、弁護士の先生に相談したいと考えました。

 インターネットで福岡の交通事故に強い弁護士と調べていた所、こちらの事務所を知りました。

 交通事故の案件に強い弁護士の先生方が揃っていることを知り、今後どのようにしたら良いかサポートしていただきたいと、相談を決意しました。

 お力になっていただければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

むちうちで後遺障害の認定・適正な賠償を受けるポイント

  • 電話で問合せ
  • メールで問合せ
  • LINEで問合せ

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用