福岡の弁護士による交通事故相談は事故に強いたくみ法律事務所へ
0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所

法律事務所向けに「交通事故分野における業務改革に関する講演を行いました

法律事務所向けに「交通事故分野における業務改革に関する講演を行いました

当事務所の代表弁護士宮田と弁護士桑原が「真の被害者救済のための交通事故業務改革セミナー2014」にて講演を行いました。

真の被害者救済のための交通事故業務改革セミナー2014

 

「全国の法律事務所の中でも交通事故分野における業務の品質が高く、成果を残している模範的な法律事務所」として、ご紹介・講演に関するご依頼を頂き、講師を務めさせて頂きました。東京・大阪両会場で合計74名の弁護士にご参加いただきました。

 

講演の詳しい情報はこちらをご覧ください。

対談動画はこちらをご覧ください。

 

満足度アンケートの結果

満足度アンケート結果

 

参加した弁護士の感想

感想

 もっと宮田先生のお話を聞きたかった。第二講座(宮田・桑原講演講座)は倍の時間があっても良かった。具体的には、医療同行をどのようにやっているのかを詳しくお話していただきたかった。また交通事故以外の業務をどのようにしているのかを教えていただきたかった。大変勉強になりました。

参加した弁護士の感想②

 宮田先生がお話しされていた後遺障害診断書と提携外来のファイルによる後遺障害認定のみとおし、認定のための知識・資料の収集は自分の事務所でも即実践でき、有効な方法であると思ったので、是非とりくみたいと思いました。
医学知識について集中して勉強してみたいと思いました。

 

  • 電話で問合せ
  • メールで問合せ
  • LINEで問合せ

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用