福岡の弁護士による交通事故相談は事故に強いたくみ法律事務所へ
0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所

【事務所コラム】重度の後遺障害・死亡事故のご相談の増加

重度の後遺障害・死亡事故のご相談の増加

 当事務所では、最近、重度の後遺障害・死亡事故のご相談・ご依頼が増えています。

 重度の後遺障害としては、高次脳機能障害、遷延性意識障害(植物状態)等に遭われた方です。

 重度の後遺障害・死亡事故では、福岡県内のみならず、長崎、熊本等九州各県から、ご相談・依頼されるご家族の方が増えています。

 弁護士が扱う交通事故分野の中でも、特に、「死亡」、「重度の後遺障害(後遺症)」事案のように交通事故被害者の損害額が高額になる事案では、弁護士によって獲得できる金額に大きく(数百万円以上も)差が出ることもあります。

 後遺障害の等級認定に際しては、高度の医学知識が必要ですが、弁護士の中でも、医療に精通した弁護士は数少ないと思います。

 よって、このような事案の交通事故被害者は、福岡県内ではなく、例え、遠方の法律(弁護士)事務所であっても、このような事案を専門的に取り扱っている法律(弁護士)事務所に依頼するのがよいと考えます。

 当法律事務所は、交通事故事件のうち、このような事案を専門的に取り扱う法律事務所として、十分な結果を獲得することができると自負しております。

 当法律事務所は、既に遠方にお住まいの方から多数、ご依頼を受けており、満足していただいて解決しております。

 より詳しくお知りになりたい方は、下記のページををご参照下さい。

高次脳機能障害を弁護士に相談

死亡事故のご遺族の方へ

  • 電話で問合せ
  • メールで問合せ
  • LINEで問合せ

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用