西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。

0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所
  • HOME>
  • 当事務所の特徴

当事務所の特徴

1 交渉

あなたに代わって、福岡のみならず九州の交通事故案件を重点的に取り扱っている弁護士が保険会社との交渉を行います。
 
今までたった1人で戦ってきた被害者の方は、ゆっくり体をお休みになり、治療・リハビリに専念してください。
01000008.png
 
 

2 増額

死亡事故や後遺症が残る交通事故では、弁護士に依頼することで、保険会社からの提示より賠償金額が高くなることが多いです!
 
しかしながら、交通事故の事案処理にあたって、弁護士の知識の量や経験により、賠償額に大きな差が生じる場合があります。
すなわち、賠償金を増額させるためには、単なる法律知識のみならず、医学的知識や後遺障害等級認定のシステムに関する知識が重要となります。
 
私は、平成17年から21年まで、福岡県弁護士会の交通事故被害者電話相談の担当員でした。その中で、数々の交通事故案件を解決してきましたので、ご安心下さい。

私が関わってきた案件の中には、交渉・裁判で、数倍も増額した事件もあります(解決実績参照)

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用