西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。

0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所
 

整形外科医師からのお言葉


 宮田卓弥先生は、被害者側の交通事故を専門的に扱っていて、後遺障害の認定について、協力してくれる医師を捜しているということが、きっかけで、お付き合いさせていただいています。

 

 私は、整形外科医として、交通事故の患者の医療行為を行ったり、保険会社側からの相談がある機会もあります。現在、宮田先生に対し、患者の後遺障害の等級認定・異議申立の際の医学的なアドバイス等をさせていただいています。


 交通事故の後遺障害の認定の分野は医学的な理解も不可欠ですが、宮田先生は、後遺障害の分野の研鑽に熱心に取り組まれており、また医学的に詳しく、信頼できる先生です。


 後遺障害の認定に悩まれている方は、宮田先生の事務所に相談・依頼なさって、できる限り多くの被害者が適正な後遺障害の認定を受けることができればと思います。

 

医学知識・各専門家との連携をお調べ頂いている方々にあわせて見て頂きたいページ

■「医師との強い連携体制」 ■「整形外科医師からのお言葉」
「専門家からも推薦されるノウハウ

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら