福岡の弁護士による交通事故相談は事故に強いたくみ法律事務所へ
0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所

スタッフ紹介

集合写真

 このページではたくみ法律事務所のスタッフをご紹介させていただきます。

 弁護士の紹介はこちらをご覧ください。

 また、スタッフブログはこちらをご覧ください。

事務員Y.M

事務員M

業務姿勢

 依頼者に寄り添ったサービスを心掛け、弁護士と共に、心の救済及び生活の救済ができるよう、全力を尽くします。

事務員E.M

事務員E.M

業務姿勢

 初めて交通事故に遭われて、通院・治療費・保険会社との対応など、どうしていいか分からず相談に来られる方が多くいらっしゃいます。

 担当事務として交通事故の知識と経験を積み、依頼者の方に安心してより気軽にご相談頂けるように心を込めたサービスを努めて参ります。

事務員K.T

事務員K.T

業務姿勢

 事故に遭われた方々の抱える不安な気持ちを少しでも多く安心に変えられるように迅速な対応を行い、心から精一杯に尽力して参ります。

事務員T.N

事務員N

業務姿勢

 ある日突然交通事故に遭ってしまった方々は不安や悩みをたくさん抱えられています。

 そんな方々の支えになれるような事務員を目指し、日々丁寧な対応を心掛けてまいります。

事務員S.H

事務員H

業務姿勢

 交通事故に遭われ、辛い気持ちを抱えてこられる依頼者様の今後の生活が、少しでもより良いものになるよう、誠意を持ち業務に取り組みます。

 少しでもご不安が和らぐよう、丁寧な対応を心がけてまいりますので、よろしくお願いいたします。

  • 電話で問合せ
  • メールで問合せ
  • LINEで問合せ

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用