福岡の弁護士による交通事故相談は事故に強いたくみ法律事務所へ
0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所

【ご来所不要!】電話・オンライン相談のご予約を受付中です

弁護士による無料電話・オンライン相談のご予約受付中

小林弁護士

たくみ法律事務所では、ご来所による無料相談以外にも、お電話・オンラインによる弁護士との無料相談を実施しております。

遠方にお住まいの方やお怪我のためご来所が難しい方など、交通事故による苦しみや不安を抱えているにもかかわらず、弁護士とのご相談を躊躇されている方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、交通事故被害者が保険会社から十分な賠償金の補償を受けるためには、適切なタイミングで弁護士にご相談いただくことが不可欠です。

そこで弊所では、お客様に安心してご相談いただくため、遠方にお住まいではないお客様からもお電話やオンラインによる法律相談を承っております。

非対面でも適切なアドバイスができるよう、事前に専用のフォームで事故の概要をお送りいただくなどの工夫を行っています。

ご依頼後も、可能な限りお電話やメールなどで打ち合わせを行いながら、解決まで進めてまいります。

どうぞ安心してご相談ください。

ご予約方法

  • 電話予約
  • WEB予約
  • LINE予約

ご来所での相談

 たくみ法律事務所では、ご来所いただいた皆様に安心して弁護士とご相談いただけるよう、以下のとおり新型コロナ感染対策を徹底しております。

アルコール洗浄液を常備

エントランスにアルコール洗浄液を常備

エントランスにアルコール洗浄液を常備し、ご来所いただいたお客様に手指の消毒をお願いしております。


入口での検温

入り口での検温

ご来所いただいたお客様に、非接触型体温計による体温測定を実施しております。


ソーシャルディスタンスの確保

ソーシャルディスタンス

お客様と弁護士の距離を確保するとともに、1部屋あたりの人数に制限を設けております。


アクリル板の設置

飛沫防止のためのアクリル板の設置

お客様と弁護士に間に、飛沫防止のためのアクリル板を設置しております。


相談室は相談のたびにドアノブ、椅子、デスク等は除菌作業を行うとともに、ドアを開放して換気を行っております。


所内における感染防止策の徹底

リモートイメージ

弊所の弁護士・スタッフは、マスクの着用、手洗いと消毒の励行、毎朝の検温と体調不良時の出勤停止、オンライン会議の推進などの感染予防策を徹底しております。


お電話でのご相談

岩間弁護士

お電話にて弁護士とご相談いただくことができます。

事前に当事務所のスタッフが事故状況等の聞き取りを行いますので、スムーズに弁護士とご相談いただけます。

事前にご予約いただいた日時に当事務所の弁護士よりお電話いたしますので、お客様の通話料負担はありません。

LINEのビデオ通話を使ったご相談

相談風景

LINEのビデオ通話機能を利用して相談いただけます。

ご自宅から弁護士の顔を見ながらお話できますので、より安心してご相談いただけます。

画面越しに資料をご覧いただくことも可能です。

おすすめのページ