西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。

0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所
  • HOME>
  • 相談実績>
  • 後遺障害が残らないか不安で相談された方の事例

後遺障害が残らないか不安で相談された方の事例

事故状況・傷害の内容

 福岡県福岡市在住の私は、自転車に乗っていたところ、一時停止をしなかったタクシーと側面衝突をするという交通事故に遭いました。

 左半月板損傷、腰・肩打撲と診断されており、現在も左膝の痛みや、頭痛の症状が残っています。

相談内容

 事故後3ヵ月経ち、通院中の段階です。

 膝の手術の予定は今のところなく、このまま暫く様子をみましょうと医師に言われていますが、現在歩くときに少し引きずって歩いており、がくがくして、外れそうな感覚があるので、このまま後遺障害が残りそうで不安を感じています。

 まだ治療中の為、相談の時期が早く、症状固定してから委任をした方がいいのかもしれませんが、弁護士の方にご相談乗っていただきたいと考えています。

 傷病名、現在の症状において後遺障害が残るものなのか、残った場合には後遺障害等級の申請においてどのような手続きがあるのかお伺いできればと思います。

 インターネットのYahooにて検索を行い、貴事務所のことを知りました。ホームページをみて交通事故についてご相談しやすそうな印象でしたのでご連絡を差し上げました。

 お力になっていただきたいと思いますので何卒、よろしくお願い致します。

関連ページ

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら