西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。

0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所
  • HOME>
  • 相談実績>
  • 相手方の示談の提示に納得がいかず、今後の対応について相談をしたいという事例

相手方の示談の提示に納得がいかず、今後の対応について相談したいという事例

事故状況・傷害の内容

 私は、福岡県田川市に住んでいます。

 家族を乗せて車を運転していたところ、交差点に差しかかりましたが、青信号のため直進しました。

 すると、対向車線の車がいきなり右折をしてきました。

 なんとか相手の車は避けることはできましたが、突然のことでその先の壁を避けることができず、左フロントより民家の壁に激突するという交通事故に遭いました。

 病院では、頚椎捻挫・腰部打撲・右膝関節打撲と診断されました。

相談内容

 会社には車で通勤しているため、通勤のための代車が必要になります。

 レンタカーを借りましたが、保険会社に相談したところ、過失割合が8:2で示談に応じてくれるならばレンタカー代はもつとのことでした。

 しかし、示談に応じなければレンタカー代は支払わないと言われました。

 同乗していた家族は、頚椎・腰椎・膝の痛みを訴えております。

 まだ通院中のため、今示談をすることには納得がいきません。

 今後、どのような対応をすればいいのか、交通事故専門の弁護士の先生に相談させていただきたいと思っています。

 こちらの事務所は、インターネットで「福岡」「交通事故」「弁護士」というキーワードで検索をして見つけました。ぜひとも相談に乗っていただきますようよろしくお願いします。

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら