西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。

0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所
  • HOME>
  • 相談実績>
  • 治療打ち切りと言ってきた保険会社への対応、治療の内容について相談したいという事例

治療打ち切りと言ってきた保険会社への対応、治療の内容について相談したいという事例

事故状況・傷害の内容

 福岡市東区在住の私は、バイクにて直進中、左から突然相手の車が飛び出してきたため、思わずハンドルを切ったのですが横転しました。

 そのまま数メートル転がり、避けきれず相手の車と衝突するという交通事故に遭いました。

 事故後救急搬送され医師の診察を受けた結果右鎖骨骨折、腰椎椎体骨折と診断され、そのまま入院となりました。

 1ヵ月程入院し、経過が良好だったため、退院。別の病院にてリハビリ目的の為に再入院となりました。

相談内容

 治療打ち切りを言われている保険会社への対応についてご相談したいです。

 交通事故に遭ってから4ヵ月ほどが経過します。

 救急搬送された病院では鎖骨骨折と診断されたのですが、その後首や腰の骨が折れていることが判明しました。現在もリハビリのため入院をしています。

 右肩の関節に痛みが残っており、また、首から鎖骨にかけての範囲に常時痛みがあります。

 まだまだ先の見えない怪我との戦いに不安を感じているにも関わらず、保険会社から治療の打ち切りの話をされており、どうしていいのか分かりません。

 交通事故に詳しい弁護士の先生に話を聞いてみようと思い、インターネットで福岡の弁護士を探していたところ、こちらのホームページを見つけました。

 これからの治療や、保険会社への対応についてご相談したいと思っています。

 また、最初の病院の診察、治療についても不審に思うところがあり、医療ミスではないかと思っているので、その点についてもご相談にのっていただければと思います。

関連ページ

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら