西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。

0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所
  • HOME>
  • 相談実績>
  • 現在他の弁護士に依頼中だが、話の内容に納得が出来ない為、弁護士を変更したいという事例

現在他の弁護士に依頼中だが、話の内容に納得が出来ない為、弁護士を変更したいという事例

事故状況・傷害の内容

 福岡県糟屋郡在住の私は0時頃、タクシーに乗っており、乗っていたタクシーが急ブレーキをかけたため、後ろの車が止まれずにぶつかったという交通事故に遭いました。

 現在乗っていたタクシーの任意保険会社に治療費等の負担をして頂いております。

 「頚椎捻挫、腰椎捻挫、右肩腱板損傷」と診断されております。事故当初は右肩打撲という診断でしたが、事故後10ヵ月を経過し、初めてMRIをとったところ、腱板が損傷していることが分かりました。

相談内容

 事故後から約1年通院を行っております。そろそろ症状固定となるので、後遺障害申請を行いたいです。

 医師からは後遺障害等級認定がおりるだろうと言われております。

 肩があがらなくなっているので、可動域制限があると考えております。

 現在他の弁護士に依頼中ですが、話の内容にあまり納得ができないため、弁護士を変更したいと考えております。

 スマートフォンでホームページを拝見し、貴事務所のことを知りました。

 お力になっていただければと思いますので、何卒、よろしくお願い致します。

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら