西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。

0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所
  • HOME>
  • 相談実績>
  • 保険会社の提示金額が上がるかを弁護士に詳しく聞きたいと来所された事例

保険会社の提示金額が上がるかを弁護士に詳しく聞きたいと来所された事例

事故状況・傷害の内容

 筑紫野市在住の私は、車で走行中、加害者の運転する車と衝突をする交通事故に遭いました。

 私は信号のある十字路で、赤信号で停車していました。

 信号が青になったので発車したところ、左方向から飛び出して来た加害者の運転する車と衝突しました。

 どうやら、加害者の車は信号を無視して運転していたようです。

 私は病院で右肘の関節痛、外傷性腰部打撲傷の傷害であると診断されました。

相談内容

 現在、事故から1年ほど経過しており、治療も終了しています。

 事故に遭ってから、整形外科と整骨院へ3ヵ月ほど通院しました。

 肘の痛みが強く、整骨院へは週2回ほど通院しており、相手方の保険会社は治療費を全額支払っていました。

 先日、保険会社からの損害賠償額の提示がありましたが、私には保険会社からの損害賠償の提示額が正しいものなのかわかりませんでした。

 もし、相手方保険会社の提示金額よりも金額が上がる可能性があるのなら適切な対応を取っていただきたいと思い、専門の先生に詳しくお話を聞くためインターネットで検索したところ、たくみ法律事務所のHPを見つけましたので相談に行きました。

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら