西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。

0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所
  • HOME>
  • 相談実績>
  • 事故の影響で休んだ分の給料は補償されるのか相談された事例

事故の影響で休んだ分の給料は補償されるのか相談された事例

事故状況・傷害の内容

 福岡県柳川市在住の私は17時頃、自動車に乗車中、信号待ちのため停車をしていた所、突然、後からきた自動車に追突されるという交通事故に遭いました。

 初診時に「頚椎捻挫、腰部打撲傷、頭部打撲、右膝打撲」と診断されております。

相談内容

 事故後から約2ヵ月通院を行っており、現在もまだ通院中です。

 事故後の1週間が一番怪我の症状がひどく、現在は若干改善した程度です。

 ロキソニンを服用していますが、あまり効果を感じないため、ブロック注射をしましょうと医師の方から言われているのですが、注射をすることで本当に改善するのか不安に思っています。

 治療内容について詳しいことを弁護士の先生にお伺いできればと思っております。

 また、事故後、約10日程度仕事を休業しております。

 会社の規程で休んでも給料は減額されないようにはなっていますが、今後のボーナスや昇給に影響がでるようになっています。

 その分の給料の補償はしていただけるのでしょうか?このことについても弁護士の先生にあわせてお伺いさせていただければと思います。

 お力になっていただければと思いますので、何卒、よろしくお願い致します。

おすすめコンテンツ

弁護士選びのポイントご相談の流れ弁護士費用

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら