西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。

0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所
  • HOME>
  • 相談実績>
  • 現在依頼している弁護士を解任し、交通事故に強い弁護士に変えたいという事例

現在依頼している弁護士を解任し、交通事故に強い弁護士に変えたいという事例

事故状況・傷害の内容

 佐賀県在住の私は、黄色点滅と赤点滅の交差点付近を直進中、加害車両が右から左折をしてきた際に私が停まっていた車線にはみ出してきたため側面同士で衝突するという事故に遭ってしまいました。

 私は運転していたため、強い衝撃があり、症状としましては、むちうち、首、腰の痛みの他に手のしびれや視力が低下する等です。

 整形外科と整骨院を並行して通院しております。

 整形外科は週に3回程通院しています。

相談内容

 別の弁護士に依頼しておりましたが、当日にいきなり整骨院に通うのは今日までにしてほしいと急に言われました。

 交通事故についても詳しくないように思えるので弁護士を変えたいと思っています。

 たくみ法律事務所は交通事故を専門的に扱っている事務所とお聞きしました。

 物損についても未解決です。

 私は停まっていた時にぶつかったと主張しておりますが、過失なしというのが難しい状況のようです。

 なかなか話が進まないため自腹で車を買い替えたため、物損の交渉についてもお願いしたいと思います。

おすすめコンテンツ

弁護士選びのポイントご相談の流れ弁護士費用

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら