西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。

0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所
  • HOME>
  • 相談実績>
  • 家族4人で交通事故に遭い、保険会社や修理工場とのやり取りを任せたいという事例

家族4人で交通事故に遭い、保険会社や修理工場とのやり取りを任せたいという事例

事故状況・傷害の内容

 久留米市在住の私は、家族を乗せ、車を運転中、交差点に進入しようとしたところ信号が青から赤にかわったので停車しました。

 すると、後ろから自動車に衝突されるという交通事故に遭ってしまいました。

 事故後、整形外科に通院したところ、左母趾腱鞘炎・頚椎捻挫・腰椎捻挫と診断され、整形外科や整骨院への通院を開始しました。

 同じく妻も頚椎捻挫・腰椎捻挫と診断され、子ども2人は全身の打撲と診断されましたので、全員で病院へ通院することになりました。

相談内容

 治療に専念したかったのですが、相手方保険会社や車の修理工場とのやりとりに追われることが多く大変でした。

 また、自分だけでなく、妻や小さい子どもも事故にあい、適切な治療が受けられるのか心配です。

 車の損害もですが、人身についても今後の流れがわからず、不安な毎日を過ごしていました。

 そこで困っていたところ、通院していた整骨院の方にこの事務所を紹介していただきました。

 弁護士費用特約にも加入しているので、弁護士の先生に相手方保険会社や修理工場とのやりとりを全てお願いしたいと思います。

 そして、最終的には適切な賠償金の獲得をしたいと思います。

 お力になっていただければと思いますので、何卒、よろしくお願い致します。

おすすめコンテンツ

むちうちで後遺障害の認定・適正な賠償を受けるポイント

弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用
交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら