西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。

0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所
  • HOME>
  • 相談実績>
  • 治療をしながら保険会社の対応をするのが精神的に大変なので、弁護士に任せたいという事例

治療をしながら保険会社の対応をするのが精神的に大変なので、弁護士に任せたいという事例

現在の状況

 春日市在住の私は、バイクで交差点を青信号で直進中、赤信号を無視して左側車線から侵入してきた車に衝突されるという交通事故に遭ってしまいました。

 事故後、病院に緊急搬送され検査を受けた結果、左大腿骨頚部骨折、左肋骨骨折、右鎖骨遠位端骨折、肺挫傷、歯牙欠損と診断されました。

 大腿骨はボルトを3本入れ、骨を固定する手術を受けました。

 現在も入院していますが、大腿骨の骨頭が壊死していた場合には人工骨頭の手術を受けなければいけないと言われています。

ご相談内容

 事故から10日ほど経ちましたが、現在も入院中です。

 治療を受けながらの保険会社の対応は精神的にも大変なので、弁護士の先生にお任せしたいと考えています。

 また、万が一後遺障害が残った場合、仕事に影響がでることは間違いないので、後遺障害の申請と今後の流れについても詳しく教えていただきたいです。

 スマートフォンで検索して、貴事務所のことを知りました。

 多くの解決事例があることから、経験豊富な弁護士の先生が所属していると思い、今回相談させていただきました。

 お力になっていただければと思いますので、何卒、よろしくお願い致します。

関連ページ

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用