西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。

0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所

事故後3ヶ月の通院で約98万円の補償を受けた事案(認定なし


1.事故発生

 
 福岡県在住の30代女性の方が、停車中に前方のトラックが急にバックして衝突するという交通事故に遭い、頚椎捻挫、腰椎捻挫などのけがを負いました。
 
 

2.相談・依頼のきっかけ

 
 依頼者は、相談時において、いまのところ特に不満があるわけではないが、今後の自分での交渉が不安で、子供も小さく大変で、弁護士費用補償特約もあるので、専門の弁護士に交渉を任せたい、とのことで相談されました。
 
 

3.当事務所の活動

 
 すぐに受任通知をし、当方がすべての窓口となりました。幸いなことに事故後3ヶ月で治癒しましたので、主婦休損での休業損害、慰謝料を交渉しました。
 
 

4.当事務所が関与した結果

 
 結果、既払いを除いて約98万円を獲得できました。
 
  治療費    自己負担なし
  通院交通費等  約3万円
  休業損害    42万円
  傷害慰謝料   53万円(赤い本別表Ⅱ・3ヶ月)
 
   
 

5.解決のポイント(所感)

 
 相談時、依頼者から、お子様が小さく、体調が悪い中での保険会社とのやりとりに心労が絶えないということでしたので、当方が受任したことで遠慮せずに病院に通院することができ、傷病の早期治癒つながったのではないかと思います。

 

6.お客様の声

1.当事務所へご相談いただいたきっかけを教えてください。

  初めての事故で全く何もわからなかった為。
2.当事務所のサービスや接客について感じたことをご記入ください。
  必要以上に電話等なく、とても安心してお任せする事ができました。 

 

お客様アンケート(交通事故)20141211.jpg

こちらをクリック 

     2014.12.18掲載

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用