福岡の弁護士による交通事故相談は事故に強いたくみ法律事務所へ
0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所

『賠償金の真実』小冊子プレゼント

たくみ法律事務所では、『賠償金の真実』小冊子を作成し、交通事故の賠償金に関する実情についてまとめさせていただきました。

『あなたは保険会社が提示する賠償金をそのまま、受け入れていませんか?』

賠償金の真実

交通事故により怪我などの損害を負うと、加害者側の保険会社から賠償金として慰謝料などが補償されます。

この賠償金の金額は、保険会社が被害者に提示する金額は、実は適正な金額でない場合がほとんどです。

こちらの冊子では、交通事故の賠償金が実際にどのようにして決まっているのかについて詳しく説明させていただいております。

また、適正な賠償金を獲得するためになにを行えばよいかについてもまとめさせておりますので、ぜひご覧くださいませ。

こちらの冊子ですが、ご来所された皆様全員にお配りさせていただいております。

皆様の、交通事故問題に対する不安解消の一助になれば幸いです。

当事務所では交通事故のご相談は初回60分無料にて実施しております。

また、事務所にお越しいただいての相談のほか、お電話やLINE・Zoomなどを使ったオンライン相談にも対応しておりますので、遠方の方やお怪我の影響でご来所が難しい方も安心してご相談いただけます。(詳細は相談の流れをご覧ください)

交通事故問題でお悩みの皆様、ぜひご相談ください。

関連ページ

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用