西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。

0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所

弁護士 山口真彦

1.経歴・出身

弁護士 山口真彦

 福岡県出身

 平成23年に法科大学院を修了し、司法試験を受験しましたが残念ながら不合格でした。

 その後、一般企業へ就職しました。

 約4年間、社会人を経験しましたが、弁護士になる夢を諦めきれず、司法試験に再チャレンジし、平成26年に合格しました。

 大学では大阪に、大学院では東京に、それぞれ住んでいました。

 どの街も魅力ある街でしたが、やはり福岡が私にとっては一番魅力的な街です。

2.趣味

 小学生の頃から野球をしていました。

 司法修習中から福岡県弁護士会の野球部に参加しています。

 野球部ではレギュラー獲得を目標に日々トレーニングを続けていきたいと思っています。

3.交通事故被害者への思い

弁護士 山口真彦

 皆さんは、普段、ニュースやインターネットなどで交通事故に関する情報に触れる機会がたくさんあると思います。

 交通事故の情報に触れたとき、皆さんの中には、「まさか自分が事故に遭うなんて・・・」そう思われている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 だからこそ、実際に交通事故に遭うと、予想もしなかったことで、大きな不安に襲われることだろうと思います。

 このサイトをご覧いただいている方も不安を抱きながらこのサイトをご覧になっていると思います。

 そのような皆さんの不安を取り除き、安心していていただくことが我々の仕事だと思っています

「こんな些細なことを弁護士に聞いてもいいのかな?」そんな心配は一切不要です

 是非、交通事故の専門家である我々にご相談ください。

 誠心誠意ご対応させていただきます。

4.講演実績

平成29年3月09日 中小企業庁主催
 『下請取引適正化推進講習会(in大分)』

平成29年3月07日 中小企業庁主催
 『下請取引適正化推進講習会(in長崎)』

コラム

No タイトル
3 購入して間もない自動車(新車)で事故に遭ったら…
2 自動運転がもたらす交通事故への影響
1 高齢者と交通事故~改正道路交通法が施行される~

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら