福岡の弁護士による交通事故相談は事故に強いたくみ法律事務所へ
0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所

弁護士 吉原俊太郎


弁護士吉原俊太郎
弁護士吉原俊太郎

交通事故被害者への思い

弁護士としてのキャリアも10年を超えました。

これまで、様々な交通事故案件を取り扱い、数多くの交通事故被害者とお会いしてきました。

交通事故の被害に遭った皆様は、事故によって傷ついたお体の治療のことだけでなく、保険会社との交渉、今後の生活など多くの不安を抱えていらっしゃることと思います。

ところが、保険会社が提示する賠償金の額は、被害者が交通事故によって負った精神的・身体的に見合う金額を大きく下回るのが実情です。

残念なことに、多くの方がこの「保険会社基準」により算定された賠償金で示談に応じてしまっています。

弁護士が代理人として妥協なく交渉を行うことにより初めて、交通事故被害者は事故によって被った損害に見合う適正な賠償金を獲得することができます。

弁護士吉原

たくみ法律事務所は、交通事故被害者の救済については九州随一の実績を誇っています。

本来受け取るべき賠償金を獲得するだけでなく、交通事故被害者の気持ちに寄り添い、将来への不安を少しでも解消できるよう尽力してまいります。

どうぞ安心して私たちにお任せください。

解決事例(一部)

高次脳機能障害で5級2号が認定され、示談交渉の結果5799万円の補償を受けた事例

10代男性 / 学生 / 福岡県久留米市
傷病名外傷性脳挫傷、外傷性クモ膜下出血、びまん性軸索損傷、脳室内血種、右肺挫傷、外傷性気胸、外傷性肝損傷、右恥座骨骨折、右下大静脈周囲血種

総賠償額5799万円

弁護士のサポートで個人事業主としての休業損害が補償された事例

20代女性 / 個人事業主 / 福岡県
傷病名むちうち(頸椎捻挫)・右膝部打撲傷

最終支払金額約86万円

裁判により保険会社の主張を退け、請求額の大部分が認められ約2139万円が補償された事例

20代女性 / 無職 / 福岡市
傷病名左距骨骨軟骨損傷

最終示談金額約2139万円

経歴・出身

福岡県太宰府市出身です。

青山学院大学法学部卒業後、東京法務局に入局し、会社や不動産の登記手続に関与しておりました。

その後、法律問題の一部にしか関わることができない法務事務官という立場よりも、法律問題のすべてに関わり解決させることができる弁護士業務に魅力を感じ、中央大学法科大学院に入学いたしました。

2012年に弁護士登録を行い、佐賀の法律事務所にて勤務したのち、同事務所福岡オフィスの所長を務めました。

2021年7月、たくみ法律事務所に入所いたしました。

趣味

趣味は、バスケットボールとお酒です。

  • 電話で問合せ
  • メールで問合せ
  • LINEで問合せ

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用