福岡の弁護士による交通事故相談は事故に強いたくみ法律事務所へ
0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所

東京で行われた全国の弁護士向けの研究会にて講師を務めました

東京で行われた全国の弁護士向けの研究会にて講師を務めました

セミナーの様子

2018年6月16日(土)に東京で行われた弁護士向けの研究会にて、当事務所の代表弁護士宮田が講師を務めました。

当事務所では、一人でも多くの被害者を救うため、保険代理店の皆様や医師の先生方をはじめ、さまざまな分野の専門家と連携をしています。

今回の研究会では、交通事故被害者を救済するために保険代理店の皆様とどのようにして連携を強めているか、当事務所の取り組みをご説明いたしました。

全国各地で交通事故の被害者救済に取り組む50名以上の弁護士の先生方から大変ご好評をいただきました。

参加者からのアンケート紹介(一部)

アンケート

交通事故事務所のゴール・完成形に近いものを見せて頂いたように思います。体制の整備等大変勉強になりました。

アンケート

代理店提携の実体験について、ことこまかに紹介いただき、大変ありがたかったと思います。

実際に何をしたのか、それでどうなったのか、等のお話を聞くことができましたので、今後の活動に活かしていただきたいと思います。

今日は、大変ありがとうございました。

アンケート

具体的な取組内容や成果(数値)をご教示いただき、大変参考になりました。

これだけの貴重な情報を開示していただいたこと、お礼申し上げます。

  • 電話で問合せ
  • メールで問合せ
  • LINEで問合せ

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用