西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。

0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所
  • HOME>
  • 相談実績>
  • 治療打ち切りを言われ、相手方保険会社との対応をお願いしたいという事例

治療打ち切りを言われ、相手方保険会社との対応をお願いしたいという事例

事故状況・傷害の内容

 福岡県嘉穂郡に在住の私は、車で走行中に2台前の車がお店に入ろうとしスピードを緩めたため、それに伴い前の車と私の車もスピードを減速させたところ、後ろからきた車に追突されるという事故に遭いました。

 事故後、体に痛みがあったため、病院を受診したところ、頚椎と腰椎の捻挫と受診をされました。

 現在は近くの病院と整骨院にてリハビリをおこなっています。

相談内容

 現在事故から4ヵ月程度になるのですが、保険会社より治療の打ち切りを言われております。

 現在も痛みは残っており、特に腰と背中の痛みがひどいです。


 腰と背中に関しては痛みや痺れがひどくなってきているような感じもしています。

 仕事の際にも負荷の強い作業には痛みが強くなり支障が出ている状況ですので治療に専念したいと考えているのですが、保険会社からの連絡が多く、対応に大変困っています。

 自分が入っている保険会社で弁護士費用特約に入っていることも分かったので、弁護士の先生にお願いをしようと思っています。

 「福岡、弁護士、事故」のキーワードで検索したところ、たくみ法律事務所さんのHPを見つけましたので、今後の保険会社の対応についてご相談にのっていただければと思います。

関連ページ

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら