西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。

0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所
  • HOME>
  • 相談実績>
  • 知人に紹介され、保険会社と休業損害や過失割合の交渉をお願いしたいという事例

知人に紹介され、休業損害や過失割合について、保険会社との交渉をお願いしたいという事例

現在の状況

 福岡県福岡市在住の私は、自転車で横断歩道を渡っている際に、左折してきたバイクに跳ねられるという交通事故に遭いました。

 事故当時は救急車で緊急搬送され、搬送先の病院で、右膝蓋骨骨折、顔面挫傷等と診断されました。

 現在も通院をし、治療を続けています。

ご相談内容

 事故後、治療のため通院が必要となり、仕事を休まざるを得ない状態です。

 自営業をしているので、仕事ができないと直接収入にも関わるため、不安があります

 また、治療費に関しては相手方保険会社が支払ってくださっていますが、相手方保険会社の対応に不手際が多く、誠実さを感じられないことから、精神的にもダメージを受けています。

 私が自転車で走行中に起こった事故であるため、過失割合についても相手方保険会社と交渉をしなければならないので、今後の相手方との交渉や、過失割合の調査に関するサポートを弁護士の先生にお願いしたいと思いました。

 そこで、知人に相談したところ、お勧めされたのがたくみ法律事務所でした。

 たくみ法律事務所のHPを拝見すると、交通事故の専門サイトもあり、交通事故の様々な事例についての解決実績が掲載されていました。

 1件1件真摯に取り組んでいる事務所であるという印象を受け、親身になって対応してくさるのではないかと期待し、たくみ法律事務所にお願いしようと決めました。

 今後続く治療に専念し、1日でも早く仕事に本復帰できるように、相手方保険会社との交渉や、今後のアドバイスをいただけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

関連ページ

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用