福岡の弁護士による交通事故相談は事故に強いたくみ法律事務所へ
0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所
【被害者】 男性(30代) /福岡県糟屋郡在住 / 職業:会社員
【傷病名】 頚椎捻挫、腰椎捻挫
【相談事項】 治療費打ち切り後の治療について・適切な賠償額での示談交渉

むちうちで後遺障害の認定・適正な賠償を受けるポイント

現在の状況

 仕事中に会社の車を運転していたところ、前方が渋滞してきたので徐行し、ちょうど停車した瞬間に後から追突されるという事故に遭いました。

 病院では頚椎捻挫、腰椎捻挫の診断を受けました。

 事故から約5ヶ月治療を続けてきて痛みはまだ残っていますが、相手方保険会社から今週いっぱいで治療費を打ち切りたいという話をされました。

 通っている整骨院の先生から弁護士に相談することを勧められ、貴所を紹介して頂いたのでご連絡差し上げました。

ご相談内容

 事故から約5か月治療を続けてきましたが、まだ痛みが残っています。

 相手方保険会社からは治療費を打ち切りたいという話をされています。

 今後も治療を続けられたら嬉しいのですが、保険会社が治療費を打ち切ると言っている以上、難しいのであれば仕方がないと思っています。

 また、示談交渉を専門家である弁護士の先生にお願いしたいと考えています。

 何卒よろしくお願いいたします。

関連ページ

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用