福岡の弁護士による交通事故相談は事故に強いたくみ法律事務所へ
0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所
                   
  • 福岡交通事故被害者相談TOP>
  • 【相談事例】過失割合で保険会社と揉めそうなため、弁護士に交渉を依頼したいという事例

過失割合で保険会社と揉めそうなため、弁護士に交渉を依頼したいという事例

事故状況・傷害の内容

 佐賀県小城市在住の私は、車で道路を40kmほどの速度で走行中、左側の空地から相手方の車が飛びだし、左後方に衝突するという交通事故に遭いました。

 初診時に頚椎捻挫、腰部打撲と診断されています。首を動かす際に痛みがあり、右上肢にしびれを感じています。

相談内容

 4日前に交通事故に遭いました。事故の次の日に整形外科へ受診し、レントゲンを撮りましたが画像上は問題ないとのことでした。

 今後、痛みが強いので整骨院へ通いたいと考えているのですが、整骨院へ通うことは可能でしょうか?通院は自家用車で行いたいと思っております。

 現在相手方保険会社と物損について少しやりとりをしましたが、過失割合について少しもめそうです。過失割合の件についても弁護士の先生にご相談できればと思います。

 相手方はこちらにも過失があると主張していますが、当方に過失はないと考えております。人身・物損ともに示談交渉等を弁護士の先生にお願いできればと思っております。

 弁護士費用特約に関しましては、娘加入の保険会社に確認を行い、使えることを確認済みです。Yahooにて「福岡市で交通事故に強い弁護士さん」と検索し、貴事務所のことを知りました。何卒、よろしくお願い致します。

関連ページ

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用