福岡の弁護士による交通事故相談は事故に強いたくみ法律事務所へ
0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所

交通事故に遭われた大牟田市の方へ【福岡の弁護士】に無料で相談


大牟田で交通事故に遭われた方は弁護士にご相談ください

 たくみ法律事務所は、交通事故を重点的に取り扱い、被害者側専門の弁護士事務所として多くの交通事故案件を解決してまいりました。

 大牟田市において発生した交通事故や、大牟田市にお住まいの方からのご相談もいただいております。

ご来所が難しい方へ

無料電話相談予約受付中

電話相談ご予約受付中!

当事務所の大牟田の交通事故解決実績・お客様の声(一部)はこちら

大牟田市での交通事故発生状況

 2019年の大牟田市内での交通事故発生件数は497件で、死亡者数は4人、負傷者数は618人でした。(福岡県警察ホームページより)

 大牟田市の2018年における交通事故件数が618件、死亡者数が6人、負傷者数が792人でしたので、交通事故件数は減少傾向にあると言えます。

 しかし、交通事故は、一瞬の気の緩みでも発生します。

 減少傾向にあるとはいえ、年間で約500件の交通事故が起きており、中には死亡に至るものもあるため、引き続き十分気をつけて運転してください。

大牟田市と当事務所の関わり

万田坑

 大牟田市は、全国的にも有名な三井三池炭鉱で大いに栄え、激動の歴史を持つ街です。

 そして、三井三池炭鉱の関連施設は、平成27年7月5日に明治日本の産業革命遺産として世界遺産に登録されました。

 また、大牟田市は環境問題を重視しており、「やさしさとエネルギーあふれるまち・おおむた」という公式キャッチフレーズのもと、環境リサイクル産業などの誘致に力を入れています。

 大牟田市に在住されているため、福岡市の弁護士事務所に依頼するのは遠すぎるとお考えの方は多いかもしれません。

 ですが、たくみ法律事務所は、交通事故専門として九州最大級の相談実績、業界トップクラスの技術を有しています。

 大牟田市にお住まいの方からのご相談をいただき、解決してきた実績もございます。

 また、大牟田駅から西鉄福岡天神駅までは、特急に乗れば1時間でお越しいただくことができます。

 そして、たくみ法律事務所は西鉄福岡天神駅より徒歩5分のアクセスしやすい立地にございます。

 詳しくはホームページ内のアクセスマップにも記載されておりますので、そちらをご覧ください。

 さらに、相談日時や時間、連絡手段など、できる限り依頼者様のご都合に合わせて柔軟に対応することも可能ですので、交通事故でお悩みの方はぜひ一度ご連絡下さい。

 たくみ法律事務所は、これまでの経験を踏まえ、依頼者様に必ずご満足いただけると思っております。

 交通事故でお悩みの大牟田市の皆様、ぜひ、たくみ法律事務所にご相談ください。

関連ページ

  • 電話で問合せ
  • メールで問合せ
  • LINEで問合せ

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用