西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分。福岡で交通事故のご相談は九州地方最大級の実績の弁護士法人たくみ法律事務所へ。
0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所

相談者情報

【相談者】 20代男性/福岡市在住/会社員
【傷病名】 第6頚椎骨折、頭部挫創、顔面多発挫創、左耳介挫傷、
左第11肋骨骨折、右上肢不全麻痺
【相談されたいこと】 休業損害について

醜状障害の後遺障害の解決事例一覧

現在の状況

 息子が、横断歩道を横断中、右折をしようとした車にはねられるという交通事故に遭いました。

 そのまま病院の救急外来にて、第6頚椎骨折、左第11肋骨骨折の診断を受け、事故の翌日から現在に至るまで入院中です。

 こういった事故の対応は初めてで、代理店の方から貴社をご紹介頂きましたので、相談を希望させて頂きました。

ご相談内容

 息子が入院中の為、保護者の私からご連絡させて頂きました。

 事故から2週間弱経過した状況ですが、息子は突然仕事を休むこととなり、休業損害について今一番不安があるようです。

 どのような対応をすれば良いかご相談に乗って頂けますと幸いです。

 また、近々退院の予定がありますが、もしよろしければ転院先の病院についてもご相談に乗って頂けますと有り難いです。

 こういった事故に遭うことは初めてのため、分からないことばかりで、知識や経験のある弁護士の先生に今後ともサポート頂けますと大変心強いです。

 何卒よろしくお願いいたします。

関連ページ

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用