福岡の弁護士による交通事故相談は事故に強いたくみ法律事務所へ
0120-043-211
弁護士法人 たくみ法律事務所

仕事が忙しく、保険会社対応が大変なので弁護士にサポートしてほしい

【相談者】 男性(30代) / 福岡県糟屋郡在住 / 会社員
【傷病名】 外傷性頚部症候群、右膝関節捻挫、右足関節捻挫、腰椎捻挫、胸椎捻挫
【相談されたいこと】 保険会社対応・解決までのサポート

現在の状況

弁護士浅野・弁護士野中

 私が十字路交差点の横断歩道を歩いて渡っていたところ、右前方の対向車線から右折してきた車にひかれてしまいました。

 事故直後に事故の相手方から聞いた話では、相手方は後部座席を振り返りながら運転していたそうです。

 事故後に受診した病院では、外傷性頚部症候群、右膝関節捻挫、右足関節捻挫、腰椎捻挫、胸椎捻挫の診断を受けました。

 通院している整骨院の先生から弁護士への相談を勧められたので、弁護士費用特約も付いていたこともあり、相談を希望させて頂きました。

相談内容

 今回ご相談させて頂いたのは、自分の仕事が忙しく、相手方保険会社との対応を難しく感じている為です。

 今後、私に代わって保険会社との窓口になって頂けたら有り難いと思っております。

 また、交通事故の治療や後遺障害の申請等、知識や経験のある弁護士の先生にサポート頂けたら大変心強いです。

何卒お願いいたします。

2021/04/06掲載

むちうちで後遺障害の認定・適正な賠償を受けるポイント

関連ページ

交通事故の無料相談のご予約 相談料 着手金 0円 無料相談のご予約 0120-043-211 新規予約専用ダイヤル 平日9時~19時 メールでのご予約はこちら

おすすめコンテンツ

後遺障害等級認定サポート
弁護士選びのポイント
ご相談の流れ
弁護士費用